忍者ブログ

お正月休みに家族で名古屋のヒルトンホテルに泊まりました。私なりに、朝食のバイキングやその他、和室に泊まった理由など私がヒルトン名古屋をおすすめする理由を体験を元にお届けします♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりヒルトンクラスのシティホテルに泊まったら一番の楽しみは朝食のブッフェ♪

ヒルトンの朝食バイキング会場は2Fにある「ザ・テラス」

054.JPG










最初に店員さんから「コーヒーはいかがですか」との声かけに「あ、、お願いします」と答えたところ

きました。こんなにタップリ。。(驚)

071.JPG


 







それも、私と妻で1本かと思いきや一人一本!!さすがに全部は飲めませんでした(汗)


まあそんあことより、バイキングの内容は洋食・和食はもちろんのこと。焼きそばや餃子などの中華・点心もあったのにはビックリ!

あとは名古屋ならではで、きしめんもありました。ゆでるのはセルフサービス♪

あと1月4日とあってかおせち料理も多少並べてありました。

070.JPG










あとはパンの種類の多さにはびっくり。パン好きなうちの娘はこれでもかとほうばっていました(笑)

072.JPG










私といえば、ウインナー好きなもので10本以上はほうばり、ご飯も3杯お代わり。さすがにパンまではいけませんでいたが、フレンチトーストだけはパクリ♪

069.JPG










最後はメロンを中心とする果物で締め♪

067.JPG











あっあとフレッシュジュースも飲みました♪

074.JPG










まあ、とにかく食べ物の種類が多いので、いろいろ楽しめます。シリアル系もたしか5種類ぐらいあったのでシリアル系の朝食をされている人も十分かと思います。

とにかくヒルトンの朝食バイキングはオススメです♪


ヒルトン名古屋の公式サイトはこちらから>>



 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Coach Outlet Store

宜しくお願いしますね。 詳しいことはまた後でお知らせします

Coach Outlet Store URL 2012/03/10(Saturday)10:42:35 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 Coach Outlet Store]
最新TB
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]