忍者ブログ

お正月休みに家族で名古屋のヒルトンホテルに泊まりました。私なりに、朝食のバイキングやその他、和室に泊まった理由など私がヒルトン名古屋をおすすめする理由を体験を元にお届けします♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族旅行でヒルトン名古屋に泊まったわけですが、和室を選んだのには理由があります。

うちの1歳に満たない息子はもちろんハイハイ歩き。。だからいくらシティホテルでも床をハイハイさせるには抵抗があったので、和室の部屋を選んだわけです♪

でも、名古屋近郊のホテルに和室があるのはヒルトンぐらいではないでしょうか?

あと気になったのが、他にもうちの息子と同じぐらいの子供を連れた宿泊者もいたんですが、みなさんどうやって部屋で過ごしたんだろうかと???

ベビーベッドは貸してくれるようなんですが。。。

とにかく泊まった和室のお部屋はこんな感じ↓↓

257364908883.jpg











うちの娘が半分見えてます(笑)

075.JPG










布団を敷いてもらって、ちょっと暴れたあとがあるけどすいません。。(笑)
もちろんテレビは液晶です。。当然か。。

部屋は8畳のお部屋と6畳のお部屋がふたつ。。もちろん写真は撮り忘れましたが、トイレとバスは別で、とくに洗面所の広さには圧倒されました。

外の風景は↓↓

063.JPG










こんな感じで下にはヒルトンの7Fにあるテニスコートと室内プールが見えました。

062.JPG










064.JPG










とにかく写真の息子のように家族みんな快適に過ごすことができました♪

061.JPG










(笑)

やっぱ小さい子供がいるなら和室が快適で安全だとわたしは思います。

ヒルトン名古屋の公式サイトはこちらから>>






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/10 Coach Outlet Store]
最新TB
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]